ダネフシさんin名古屋

今回は20年合格者の有名人であるダネフシさんと会ってお話したことを書こうと思います。
何と青春18きっぷで仙台~名古屋間を15時間かけて来られたとの事。遠路はるばるお越しいただきありがとうございます。
某コーヒー☕チェーンが激込みで入れなかったので別の店で2時間ほど話すことに
話してみた感想はやはりあゆむさん同様選択と集中を行っていることを感じました。
自分の目標点が何点で何で点を取ってどんな教材を使うのかを過去問分析を通じてざっくり決めて勉強してる印象でした。
後試験合格の興奮からか勉強の内容を熱く語っていただきました。会計士愛の深さを感じました。
合格率は実質4割であることからAランク問題を落とさずBランクの正答率を5割くらいあれば余裕で受かる試験であることを再認識しました。
またナルト疾風伝の話などでも盛り上がりました😊
チャクラが切れた状態で10時間以上勉強しても意味ないとか、ダネフシさんの好きなキャラクターは奈良シカマルで会計士らしいチョイスだとかそんな楽しい話をしました。
あらまほしき先達との楽しい時間でした。ダネフシさんありがとうございました。